目次

(読みやすいように「はてなブログ」を使用していますが、

現在PDForワードプレスへ移行中です。)

 

(このプレゼントは、このリンクを知っている人だけ限定のプレゼントです。)

 

 

__【目次】__

 

男磨き

モテ

お金稼ぎ

禁欲

 

________

 

 

 

はじめまして、アルファです。

 

プレゼントを受け取っていただきまして、誠にありがとうございました。

 

このプレゼントは、

「人生を充実させ、見た目も中身もかっこよく生きたい」と願う男性のために作成しました。

 

『なぜこれを作ったか。』

 

それは、私自身が昔から「男磨き」「食事」「ビジネス」「恋愛」等

そういったものの体系的で完璧な情報を求めていたからです。

 

しかし、色んなYoutubeチャンネルを見ても、どんなTwitterの発信を見ても、

どれも断片的で、時にはわかりにくい情報ばかりでした。

 

これでは「何をやればいいのか?」というのが全然見えてきません。

そして何を信じていいのかもわかりません。

 

そのせいで多大な時間を無駄にしてきました。

 

・良いなと思ったブログは中途半端で終わっている

・断片的な情報ばかり

・全然良くないものばかり勧める、アフィ系広告サイト

・まるっきりわかりにくい。読みにくい。

 

誰でも簡単に情報を発信できるようになったからこそ、

今の世の中には無駄な情報が溢れています。

 

それは、「本当に人生を向上させたい人」にとっては、

勿体ないですし、時間の観点から言えば、害にさえなり得ます。

 

私はそういったことが絶対に嫌です。

 

合理的に、正しく、あなたには最高の人生を送って欲しいから。

 

________

 

Twitterにも記載がありますが、私の過去はとてもつらいものでした。

 

貯金は数千円。収入は月に18万円。

髪はボサボサ、肌はボロボロ、

常に身体に悪いものを食べ、毎日睡眠不足。

 

女のことで頭がいっぱいになり、気になっている数少ない女友達には何回もラインを送り、

同級生からの繋がりすら返信が来なくなる日々。

 

しかし、多額のお金と時間を使い、様々な自己投資を経て、

全てをひっくり返しました。

 

知識、生き方、マインド、経験、外見、中身

全てです。

 

今では女性にもお金にも困らず、住みたい場所に住み、

遊びたい時に遊び、一日一日常にかっこいい自分を作り上げ、

とても充実した毎日を送っています。

 

収入は15倍以上になりました。

 

経営者の先輩や、自分で事業を持つ夢のある男仲間にも恵まれています。

 

 

自分がずっと憧れだった立場に実際に立つようになり、

ここで思ったことは、一つだけ。

 

「自分を磨き続けて本当に良かった」

 

そう、心から思います。

 

私の自分磨きのスタートは、間違いなく、「オナ禁」と「ポルノ禁」でした。

 

ここが全ての始めりです。

嘘偽りはありません。

 

この二つを辞めたその日から、私の人生は変わりました。

 

辞めたその日から徐々に行動力と集中力増し、

生活習慣と環境が変わりました。

 

その二つが整えば、マインドが一気に変わったのです。

 

「自己投資は勿体ない」精神を辞め、

素直に知識は借金をしてでも買いまくりました。

 

その1月後に、50万円を稼ぎ、副業において目に見える結果ができたのです。

 

今ままで何年も結果を出せなかったのに。

 

もうここからは楽勝です。

 

書籍も情報商材も、スクールもコンサルもとにかく買い漁りました。

 

ビジネスだけでなく、女性関係、マインド、勉強法から食事、美容、健康、

気になったものはどんどん自己投資しまくったのです。

 

収入は更に3倍増え、見た目も変わり、女性にも困らなくなっていきました。

 

これは全て私が行動した結果です。

 

今も男を磨き、自己投資を続け、人生がどんどん向上しています。

 

 

___

 

私は私と同じような過去を持つ人を本気で救いたいと思っています。

その信念のもとに、日々情報を発信しています。

 

その証明として私の言葉には重みがあります。

一つ一つの文章を真剣に書いているからです。

 

それは『本気で変わりたいと思うあなた』の役に立ちたいから

これには嘘偽りがありません。

 

だからこそ、

多大な時間とお金と労力をかけて得た本質的な情報を発信しまくってるのです。

毎日コツコツと。

 

これをみて、男磨きを進め、

いつか成功したあなたと熱く語り合うのが夢です。

 

だからこそ、これを読んで実行し、人生が変わったらいつか私に連絡をしてきてください。

TwitterのDMでも、公式LINEでも構いません。

 

その時は、人生の高みを目指す一人の仲間として

私の友人になってください。

 

そういった仲間を作り、お互いが得意な分野でビジネスをしたり、

プライベートで関わっていきたいのです。

 

それまでの苦労やこれからの夢を語り合い、お互いに高めあい、

最高な男仲間を作りたいのです。

 

そして一緒にパーティーやイベントにも参加したら最高でしょう。

 

これが私の叶えたいビジョンです。



______

 

このプレゼントの内容は、

古今東西変わらない普遍的な知識や抽象論に始まり、

今の時代にあった働き方や生き方、考え方など

トレンドや具体的な行動指針まで、いろいろな情報をまとめています。

 

また、この情報は常にアップロードされます。

 

例えば最新の科学情報では、

「このサプリは危険性が高い」、「この行動は科学的にNG」等、

情報というのは常に新しい発見があります。

そういった最新のデータに基づいて常にアップロードされるべきです。

 

そのため、このプレゼントの内容は常にブラッシュアップされます。



ではこのプレゼントには、どういった情報をまとめたのか。

 

・書籍(生物学、社会学、経済学、心理学、医学、歯学、論文、恋愛、ビジネス、自己啓発など)

情報商材

・高額塾

・年収数十億の経営者やナンバーワンの凄腕営業マン、

 トップYoutuberやインフルエンサー

 恋愛マスター、東大首席の経営者

 その他各分野の第一人者からの知識や教え

・数百人を超える男性女性から頂いた話

・自分自身の体験(最新の情報、ビジネス、恋愛等)

・その他、有料無料問わず有益な情報等

・これらの情報をもとに、自分の体を実験台にし、実際に体感して得た情報



その他、ここには全て書ききれないほどの情報源から得た内容をまとめています。

 

何回も読んで、ぜひご自身のバイブルにしてください。



〈後ほど追加アップデート〉

 

〇成功者のマインド

〇問題解決法

〇正しい食事=完全無欠最強の食事法

〇外見磨き=美容・オシャレ・外見改善

〇最強自重トレーニン

〇オススメのアイテム